とりあえず乗れ!話はそれからだ!
あれやこれやと言い訳する前に、、、とりあえずやってみよう!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
2015/10/01
雪が降ってからだいぶたちましたが。。。

2015-10-01

新しい仕事をはじめてそろそろ3年
この仕事を選んだ理由の一つでもある試験が2015-08-27にあった

2年以上の実務経験が必要なのでやっと受験することができた

そして今日WEB上での合否発表

2015-10-01-001.jpg

2015-10-01-002.jpg

番号がありました

合否通知が郵送されてくるまでまだちょっと不安だけど
よかったよかった
11-02-14
2011年 2月 14日

雪が降った。
torinore-1222.jpg

torinore-1223.jpg

動くようにはなっていたので、、、試乗してきた。
torinore-1224.jpg

torinore-1225.jpg

torinore-1226.jpg

手が冷たかったけど、、、楽しかった。。。
11-02-12-13
2011年 2月 12日 13日

80mmストロークのFサスが欲しかったので玄武で相談。

120mmのサスを80mmにするのが良いんじゃないか?と、言う事で
お願いしてきた。

これだとあとで120mmでも使えるしね。

13日に取りに行って組立開始。
torinore-1219.jpg

まずはヘッドパーツから。
torinore-1220.jpg

途中まで組んであったので2時間で組めるか?と、思ったけど、、、組みあがらず。。。

再来週までには組み上げて凸凹道に乗りに行きたいな。
[11-02-12-13]の続きを読む
11-02-06
2011年 2月 6日

ひさびさに荒川を走ってきた。

知り合いが『自転車を組んでみたい』という事でちょこっとお手伝い。
工具の扱いも丁寧だしすぐに自分でできるようになりそう。

組みあがった自転車で荒川へ。
『さくら』でご飯を食べてwing122まで。

ひさびさに乗ったので疲れました。。。乗らなきゃだめだね。。。

とりあえず今日はひさびさに乗った!
[11-02-06]の続きを読む
11-02-01
2011年 2月 1日

大きな箱が届きました。。。
torinore-1216.jpg

ヤフオクで未組立のクロモリGTを見つけたので。。。
torinore-1217.jpg

とりあえず組んでみた。
torinore-1218.jpg
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
